トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

旅はいいかも

CIMG1255.jpg

一泊二日の熊本→福岡の旅。
帰ってきました。
福岡にいる友人のおじいちゃんちが、熊本で旅館をやっているという事でそこへ行って参りました。
いやー、はっきりいって最高でしたね。
満点の星空の中、入浴した露天風呂は貸し切り状態。
空を見上げながら冷えた体をひたすら温めました。
「小さい時ここから星を見上げて、まるで落ちてくるんじゃないかって思って泣いたよ」
北斗七星があんなに大きく見えたのは初めてだったかも。
それから、友人の親戚との宴会。
年期の入った濁り酒を呑みながら「これを呑んだら他の酒は飲めないよ」そんな風におじさんは言ってた。
95歳のおじいさんとおばあさんがオセロを。
友人のひげをみて、もうすぐ100歳のおばあさんが説教を。
室温3度の部屋に敷かれた重すぎる毛布。
寝起きの息が白く凍った。
起き抜けの、やっぱり貸し切り露天風呂。
別れ際、距離が遠くなってもずっと手を振るおじいちゃん。

ぶっちぎりで3時間。夢中になったゲームセンター。
多すぎる定食。完食。
友人オススメのクロワッサン屋にいた、火サスの不倫旅行みたいな現場。
その3時間後、大ブーイングの中押し切った一風堂本店。ラーメンと、餃子とビール。
その3時間後、ひいひい言いながら食した魚料理の数々。ビール少々。梅酒。
帰りの機内でのお酒。
ぐったりと心地よい感覚で眠りにつく。
鼻の上に出来ていたニキビが薄くなった。
心がちょっと奇麗になった。

ありがとう。
ありがとう。
素敵な旅をありがとうね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅行写真館?in熊本→福岡

CIMG1264.jpg
友人のおじいちゃんちには鶏が放し飼いになっている。普通に歩いてるの。無茶怖い!けど奇麗でした。
CIMG1261.jpg
友人のおじいちゃんちには犬がいる。名前は「ク」だって。「お母さんがハナだったから」って名前の由来。カリスマを感じる。
CIMG1272.jpg
友人のおじいちゃんちには牛も住んでいる!!何も言わず、動かず、ただじっとしている牛を前に「精神世界の極みやね」友人がつぶやきました。
1
友人オススメの天神にあるお店で。イワシの梅揚げ。ぎゅっとお肉が詰まっててさっぱり味。絶品でした。
2
私、小学校5年生から中学校3年間、バスケットやってたんです。5年通して副キャプテン。
一番になれない女でした。でも本気でバスケット選手になろうとしてたの。
CIMG1289.jpg
豚骨ラーメンでおなじみの一風堂。ちなみに本店。実は豚骨ラーメン苦手派の私ですが、初めておいしいと感じました。店舗によって味が違うんだってね?。
CIMG1250.jpg
旅館の近くの定食屋にてディナー。東京では味わえないおいしさと量の定食が1200円出せば頂ける。私は天ぷら定食。激ウマです。まじ。なんせ白いご飯がおいしかった。
5
熊本からの帰り道。風景と手。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

京田未歩とヤンキーガールシューズ実行委員会

CIMG1218.jpg

CIMG1220.jpg

写真はヤンキーガールシューズ実行委員会。
左端がこのBLOGの制作者いっしー。
真ん中はさっちんさん。美容師さんです。
そして右側がかっしー。何者でもないです(笑)

たかがBLOG
されどBLOG

このBLOGがただのBLOGだと思っているあなた。
ふふふ。早く私の計画を聞いてもらいたい!

続きを読む "京田未歩とヤンキーガールシューズ実行委員会"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

私の顔は竹下通り顔

CIMG1180.jpg

写真はミカリン。

myuuRyのオフィシャルにもupされてますが、
今年のmyuuRyは一年を通しての目標を先に発表してしまいました。
その名も「myuuRy2007年計画?thank you! musicman?」
その内容はと言うと、3月と8月にデモCDをリリース。
そして冬にはフルアルバムをリリースするっていう・・・
それにともなって企画イベントもするの。
3月1日は大阪で。3月10日は東京で。
もちろん8月もね。まぁ、詳しくはオフィシャルを見てもらえれば分かると思います。
この計画がどんどんおっきくなって、お客さんももっとたくさん増えたら、
フルアルバムリリース時に念願の○○○○ライブやりたいなぁ。
ふふ。

2007年の私はこれに夢中になりそうです。はい。
今は3月のデモCD。
昨日はTOADしゃちょに、色んなタイプのジャケを参考までに見せてもらいました。
う?ん。良い眺め。見れば見る程素敵なデザイン。
しかし「こんなのやりたい!」って思ったのはどれも、生唾ごっくんものの値段。
あぁ、出来るのか?俺。応援してください。CIMG1206.jpg


そうそう、それで写真のミカリン。
順番が逆になっちゃった。

続きを読む "私の顔は竹下通り顔"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バースディパーティー?蟹鍋大作戦?

CIMG1176.jpg
CIMG1173.jpg

昨日は、ダズフィードのまりこはんのかな?り遅いバースディパーティーにかこつけて「蟹キムチ鍋」を。
蟹は鳳山さんが持って来てくれました。
けっこうパンチきいてたよ。
おいしかったぁ。
ほんでまりこはんのバースディケーキ登場の際は、
本人が「え?私ですか!?」みたいな、祝い慣れしてない女っぷり全開でした(笑)
でも私は、そんなまりこはんが大好きです。
素直で信じやすくて、人に気を使いまくる性格なまりこはん。
今年はバンド同士でも色々絡みたいですな?。

続きを読む "バースディパーティー?蟹鍋大作戦?"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体にも心にもご褒美、ご褒美。

CIMG1167.jpg

昨日は久しぶりに鳳山雅姫と会いました。
溶岩浴に初挑戦してきました。
これ、すごくいいね?。
本当は岩盤浴に行きたかった私ですが、ごり押しされて。
要領は岩盤浴と一緒なんで、おそらく岩盤と溶岩の違いな気がしますが、
岩盤と同じで、汗がべとべとしないんですね?。
普段流す汗とは違うところから汗が出てるみたいです。
皮膚から出てるみたいです。
だからどんだけ汗をかいてもさらっさら。
久しぶりの自分の体へのご褒美だったのでとてもリラックスできました。
溶岩浴オススメですわ。

続きを読む "体にも心にもご褒美、ご褒美。"

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

175RライブへGOしました

CIMG1156.jpg


いやいや、なんだかブログオープンしたてなのに早くも毎日更新の夢絶たれる・・
メンテナンスとあかあってページが見れなかった時期があったけどそれもごめんね。
ygs実行委員と話し合いのもと、より良いブログにする為にこれからも頑張りますわ。
これからもチェックよろしくね。
あ、あとメールも届いてるよ。ちゃんと見てます。ありがとうね。

そんな昨日は175RのライブへGO
久しぶりに彼らのライブを見たけれど、本当に楽しかった。
4人を見ているとニコニコしてしまう。
これも人柄なんでしょうな。
素敵なライブをありがとう。

そんで写真は、久しぶり涼子先生とラムジ。
右端がラムジね(笑)
ちなみにラムジは帰り際、お客さんに囲まれてキャーキャー言われてて、写真とかサインとかしてました。
すごいじゃないの!山。
しかしそんな風景の中、山を呼び、平気でタクシーを止め乗り込んだ私と先生。
鬼の様ですね(笑)
あの場にいた人がいたらこの場で謝ります。
ごめんなさい(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出会いの中で思う事

CIMG1071.jpg


用意された出会いに、自分が何の感情も持ち合わせずに臨んだら?
掃いて捨てるほどある出会いの優劣を、自分の心が選んでいたら?
過大評価した自分を物差しにして世界を見ていたら?

その出会いは泡の様に消える
その出会いはまるで悲しく消費されていくかのように。

だけどそれが大きな間違いだとしたら?
出会ったその人が、その瞬間に計り知れないくらいの情熱を注いでいたとしたら?
自分という人間に対して、大きな期待を持って臨んでいたら?

感じ取れない自分はバカで、
感じ取れない自分に未来なんてない。

今の私は違う。
目を見て話せば分かる。
自分を理解してくれようとしている人がいるなら
私は全てを受け入れようと思う。

様々な出会いの中で思う事。
出会いはすばらしい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4)

やったー

CIMG1105_2.jpg

いえい!
blog始まりましたぁ。
嬉しいなぁ。
自分を表現出来る場所がまた一つ増えました。
曲を届ける前にこちらでみなさんに色々発信していきたいと思います。
そして出来るだけ、日にちを置かずにupして行きたいと思います。
ブックマークよろしくねん。

そしてこのヤンキーガールシューズを使って、素敵なプロジェクトを企画中。
今はその為の準備と仲間集め期間です。
どうぞお楽しみにね。
その前に。
まずは、このblogの写真を撮ってくれたヘンディーと、そしてこのblogを作ってくれたdive2に感謝です。
ありがとう。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2)

お待たせしました!

pommy(京田未歩)blogついにオープンしました。
これからはこのblogでpommy(京田未歩)の最新情報や日記を随時upしていきます。
是非ブックマークに追加してくださいね。
みなさんで素敵なblogにしましょうね。

■注意事項■
こちらのblogはコメント登録者のみがコメント出来るシステムです。
初めての投稿の場合は、必ず承認が必要になりますので反映されるまでに多少時間がかかります。
ご了承ください。
なお、匿名のコメントや、非望中傷等は承認されません。

by ygs実行委員会

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »